SSブログ

【アロエエキス】の効果・効能で肌の乾燥、かゆみが改善?

スポンサーリンク

【アロエエキス】の効果・効能で肌の乾燥、かゆみが改善したBさんの体験談になります。





 

 Bさんは若い頃から、【アロエエキス】をさまざまなかたちで使っています。そのなかでもありがたく感じているのが、【アロエエキス】の高い保湿効果です。若い頃から、水仕事の前後など、手に【アロエエキス】を使っていたので、手荒れで悩んだことがありません。







 それから年をとると、全身の肌が乾燥しやすくなって、かゆみを感じることがよくあり、かゆさに負けてかきむしると乾燥が進んでしまい、ガサガサになってしまいます。そういったときは市販の「アロエエキス】のクリームをマッサージしながらすりこむと、乾燥やかゆみが早くにおさまります。かかとのガサガサの解消にもとっても役立ちました。

 人によって合う、合わないがあるかもしれないですが、Bさんは【アロエエキス】を日焼け対策にも使っています。海にいったら、入る前に【アロエエキス】のクリームを塗ると、肌を守ってくれ、適度に日焼けできます。そして海水浴後に再び塗ると肌がヒリヒリしません。

 Bさんは美容師なのですが、頭皮ケアやヘアケアにもアロエを使用して、おおくのお客さんに喜ばれました。たとえばフケのひどい人や抜け毛が気になる方には、シャンプー前に【アロエエキス】が入ったクリームやトニックをつかい、頭皮をしっかりマッサージしてあげます。

 そうすると、頭皮が健康になるのでしょう。フケも抜け毛もすぐにおさまりました。パーマやヘアダイをする前に【アロエエキス】で頭皮をマッサージしておくと枝毛や切れ毛の予防になります。

 それから、お客さんのお子さんがおむつかぶれになったというので、「【アロエエキス】がいいよ」とすすめると、すぐに効果があったと喜んでもらえました。

 それからあせもになったときも、肌をきれいに洗って、その後に【アロエエキス】を塗っておいたら、なおったそうです。

 Bさんは肌に塗るだけじゃなく、ずっと【アロエエキス】をとっていますが、そのおかげで便秘も解消しました。血圧も上がらず、健康なのもアロエのおかげだと感謝しています。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。