SSブログ

糖尿病の改善にテンペ菌発酵茶が効く?

スポンサーリンク



 
 糖尿病改善にテンペ菌発酵茶が良いという声があります。そこで注目してみました。


 テンペ菌発酵茶とは、旬の時期に収穫された栄養価の高い茶葉だけを選び、最高の効果を引き出す独自のバランスでブレンドされているそうです。

 
 ブドウ糖の体内への吸収を抑える作用に秀で、食後の血糖値の激しい上昇を抑えるギムネシマ・シルベスタ、桑の葉、インスリンと似た働きのするヤーコン葉、インスリンの働きを助ける亜鉛を含む青銭柳(青銭柳は柳の一種ですが、日本の柳とは形も大きさも違います。背の高い落葉樹で、成長すると高さは25m以上にもなります。葉は日本の柳と少し違い、長さ4cm~12cm、幅は2cm~5cmくらいです。形状が昔の中国の細長い銅銭に似ていることからこのような名前がついたといわれています。)、糖質の変化を抑えるグァバ葉の5種類が、血糖値を下げる働きをします。


 さらに、血管強化作用のあるルチンをおおく含むクコの葉、血液をサラサラにするクマ笹、血管壁を守るのに役立っている柿の葉の3種類が配合されています。


 実はこの3種類が重要になっています。


 なぜ重要かというと、高血糖の方の血液はドロドロです。ですので、血液を改善して、血管がうけるダメージを抑えないと、根本的な解決にならないからです。


 これらが配合されたのがテンペ菌発酵茶です。これらにより糖尿病の改善に効果があるとされています。




 

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。