SSブログ

糖尿病にテンペ菌発酵茶

スポンサーリンク




 糖尿病にテンペ菌発酵茶で良くなったTさんの体験談です。


 Tさんは10数年前に脳出血の発作に襲われてしまいました。目のかすみやめまいがあり、異変があったので、病院へ行くと、左の脳の血管が切れていました。なんとか点滴治療で一命をとりとめました。しかし右半身に麻痺が残ったそうです。


 さらに血圧は180~200ミリ、血糖値は250mg/㎗、ヘモグロビンA1cも10パーセントになっていました。


 当時のTさんは相当な酒豪で、加えて大の甘党でした。それゆえに、すでにのどの渇きを感じ糖尿病の症状は進んでいました。


 脳出血の再発予防のため、血糖値の悪化を防ぐ手段を探していました。


 すると偶然手にした雑誌にテンペ菌発酵茶のことがありました。さっそくTさんは、1日2リットルを飲みはじめたそうです。


 変化を感じたのは、尿の量でだったそうです。Tさんは痛風も患っており、尿酸値を下げるのに尿を極力出すことを心がけていました。ですので尿が楽にでてビンゴだったそうです。


 それから、飲み続けて1年後には、血糖値が120mg/㎗、ヘモグロビンA1cも6パーセントに。尿糖、尿タンパクもなくなり、驚きの連続でした。体調もすこぶる良く、糖尿病の不安すらなくなりました。


 それから、最高で10mg/㎗近くあった尿酸値も5mg/㎗と半分になりました。痛風の発作とも無縁になり、高かった血圧も上が125ミリ、下が80ミリと安定しました。


 テンペ菌発酵茶がTさんにとって大恩人だと感謝しています。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。