SSブログ

【七種の薬草茶】は太りやすい体質の方にもオススメ?

スポンサーリンク

【七種の薬草茶】でラクにやせれたと語ったOさんの体験談です。


 Oさんは大食漢だと自覚しています。食べるのが大好きです。ですのですぐに体重が増えていまうのです。

 そして血糖値、コレステロール、血圧も高めです。

 血圧とコレステロールの数値を下げる薬を飲んでいるのですが、血糖値は薬をのむくらいではありませんでした。








 ですが、このままこの状態が続くようならば、いつかは薬が必要になるかもしれませんし、合併症は恐ろしいので、糖尿病だけは何がなんでも避けたいです。

 そんなとき友達にすすめられた【七種の薬草茶】を飲んでみることにしました。お茶を飲むだけなら簡単だし、なにより、身近な人が効き目を実感しているので、気長に飲んでみようと思いました。

 飲みはじめて2~3ヶ月で、変化がでました。たえず気になっていた体重が3キロも減っていました。お医者さんにも以前から、「少し減量したほうが健康にいいですよ」と言われていましたが、とにかく大食いなので、食べる量を減らすのはとてもつらくて、ダイエットはできませんでした。

 食事の量はかえてませんし、体調が悪いわけでもないのに、体重が減ったので、これはきっと【七種の薬草茶】の効果だと思います。

 身体も軽く感じられ、毎日のウォーキングもおかげで楽しくなっています。

 そして1年も経たないうちに、血糖値も見事にダウンしました!前は180mg/dlほどあった血糖値が88mg/dlに下がっていました。

 加えて嬉しいことには、薬では下がらなかった血圧が、上は125ミリ、下が75ミリ前後(血圧の基準値は上が140ミリ、下が90ミリ未満)になっていました。コレステロールや中性脂肪の数値もよくなっていました。

 体重が減り、血糖値も血圧もとすべてが改善したので、「短期間のあいだによくがんばりましたね」とお医者さんも褒めてくださいました。

 【七種の薬草茶】のおかげでストレスなく血糖値がコントロールできて、すごく助かっています。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。