SSブログ

【発酵黒豆エキス】で薬もいらなくなった?

スポンサーリンク

【発酵黒豆エキス】で薬もいらなくなったNさんのお話になります。


 Nさんの家系はみんな高血圧でした。父は脳梗塞が原因で亡くなり、その話を知っている医者からは、診てもらうごとに「血圧はしっかり管理してくだい」と注意をうけていました。

 しかし、Nさんなりに努力していたのですが、思ったとおり血圧が下がってくれませんでした。

 そんなNさんが、危機感を抱いたのは、近所の農協においてあった血流測定器で測定したときのことです。







 それによると、Nさんの血流はドッロドロになっていることがわかったのです。「このままでは父のように脳梗塞になってしまう」と恐ろしくなりました。

 それからというもの、血液をサラサラにするという食品を探し回りました。

 そして【発酵黒豆エキス】のことを知るにいたりました。一昨年の1月から飲み始めました。

 すると効果ばてきめんにでました!朝一番に発酵黒豆エキスを飲むようにしたところ、だんだん血圧が下がり始めました。

 おととしの1月の検査では、最大血圧は156mmHg(基準値は140mmHg未満)で、最小血圧が82mmHg(基準値は90mmHg未満)でした。

 それが月を追うごとに下がっていき、同じ年の7月には、最大血圧が139mmHg、最小血圧が74mmHgになっていました。さらに去年の7月には、最大血圧が100mmHg、最小血圧が66mmHgという、今まででベストな数値を記録しました。おかげで医者から「薬をやめてもだいじょうぶ」とお墨付きをいただきました。

 【発酵黒豆エキス】は、体重管理にも役立ってます。【発酵黒豆エキス】を飲み出してから身体の新陳代謝がよくなったみたいで、よく汗をかくようになり、それとともに体重の増減がなくなりました。

 前のNさんは、食べ過ぎるとすぐに体重が増えました。特に冬場kは、毎年必ず3キロは増えていました。それが【発酵黒豆エキス】ののみはじめた冬は全然体重がふえませんでした。

 それから、88才になる母がいるのですが、その母にも【発酵黒豆エキス】をすすめました。母も気に入ってます。

 胃腸が弱い母なのですが、前は便秘と下痢をくりかえしていたのですが、【発酵黒豆エキス】を飲み始めてからは、理想的な便がスッキリと出るようになったそうです。

 それから、「ガスがたまってお腹がはることもなくなった」と嬉しさでいっぱいになったそうです。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。