SSブログ

食事療法や運動でもダメだったヘモグロビンA1c、血糖値が薬草茶で1ヶ月で下がった?

スポンサーリンク

【テンペ菌発酵の薬草茶】の効果で1ヶ月でヘモグロビンA1c、血糖値が下がったFさんのお話になります。


 Fさんはご自身の血糖値が高いということは、以前からわかっていました。

 
 お医者さんから「気をつけてください」と言われていましたが、痛みやしびれ等困った症状がまったくなかったので、つい油断していました。




 「食事を見直して、食べるものを選ばないとだめだ」「運動もしたほうがいいだろう」と気にしながら、以前と変わらない生活を続けていました。


 何もせずに血糖値が下がるわけがないので2年後の検査では、数値が悪化。血糖値が500mg/dl(空腹時血糖値の基準値は70~109mg/dl)に!


 「気をつけておけばよかった」と思ったもの、すでに間に合いません。すぐに入院治療となったのです。


 退院後には禁酒禁煙になってしまい。大好きな天ぷらやケーキは我慢。卓球を始め、糖尿病に良いというサプリメントもとりいれました。

 
 しかし全然血糖値は下がりませんでした。「こんなにがんばっているのに、どうして」「合併症になたらどうしよう」と不安になりながら、10年も経ちました。


 そんな状態から【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲んでみたら1ヶ月でヘモグロビンA1cが7.8パーセントから7.0パーセントに下がっていました(ヘモグロビンA1cの基準値はJDS値で6.1パーセント未満)。


 お医者さんにも「努力しましたね」とほめてもらいましたが、以前と変わったのは【テンペ菌発酵の薬草茶】を取り入れただけ。本当に不思議に感じました。


 今では、ヘモグロビンA1cは6.6パーセントで安定し、血糖値も60mg/dlまで下がり、以前のように合併症におびえることもなくなりました。


 さらに高めだった血圧も安定して、うれしい限りです。【テンペ菌発酵の薬草茶】はもう手放すことはできません。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。