SSブログ

拡張型心筋症の環(たまき)ちゃんにご協力ねがえませんか。

スポンサーリンク

 知り合いの方のお子さんです。

 ほんの少しでもお助け願えませんか。動画を貼っていただけるだけでも十分です。


 


 青山 環ちゃん(2)。心臓に重い病気を抱えていて、助かるには唯一、心臓移植しかないとい­う。環ちゃんが、アメリカで移植手術を受けられるよう、14日から募金活動が始まった­。
14日に始まった募金活動には、2010年にアメリカで心臓移植を受けた、横山 由宇人君の父親・慎也さんも駆けつけ、環ちゃんへの支援を呼びかけた。
北海道・札幌市で生まれた青山 環ちゃん。
0歳だった2014年、双子の姉・菫ちゃんの急死がきっかけで、拡張型心筋症であるこ­とが判明した。
アメリカで手術を受けた横山 由宇人君のように、環ちゃんにも、一刻も早い心臓移植が必要だが、費用は、3億2,0­00万円にのぼるという。
そこで、父親の青山竜馬さんの友人たちが中心となって、募金活動が始まった。
環ちゃんの母親・青山夏子さんは「最後のお力添えをよろしくお願いします」と話した。
「たまきちゃんを救う会」では、インターネットなどを通じて、広く協力を呼びかけてい­る。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。