SSブログ

テンペ菌発酵茶で糖尿病の改善、白内障も治る

スポンサーリンク




 テンペ菌発酵茶を飲み続けて糖尿病が改善された方、Rさん(70歳代)の体験をお伝えします。


 病気に倒れた夫を支えるために、「私ががんばらないと」と3つの仕事をかけもちしていたRさん、3つも仕事をしていたのでストレスもたまり、白米、果物、お菓子等を過食になってしまったそうです。


 そのためか、10年前に急に頭がくらくらしたそうです。そして、意識もなくなりかけました。急いで病院にいき、検査してもらうと、血糖値が300mg/dℓを超えていたそうです。


 薬の治療をされたのですが、数値が望んだようには下がりませんでした。入院もすすめられたのですが、入院まではと。「今の生活を続けながら、血糖値を下げる方法はないか」と思っていたときに出会ったのが「テンペ菌発酵茶」です。


 「テンペ菌発酵茶」を1日2リットル飲むようにしたそうです。すると7.9パーセントだったヘモグロビンA1cが、「テンペ菌発酵茶」を飲み始めて8か月後の検査では6.8パーセントに下がりました。


 それからも順調に下がっていき、ただ今は5.7パーセントと正常値を保ち続けています。食事制限に苦しまなくてすみ、好きなものを気にせず食べているそうです。


 さらに、Rさんは糖尿病の影響で白内障を併発されて、医者から手術をすすめられていたのですが、検査でだいぶ良くなったので手術はしなくて良いという結果だったそうです。


 このようにテンペ菌発酵茶は糖尿病の改善になり、白内障も治りました。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。