SSブログ

神経痛やひざ痛、さらに飛蚊症も解消?発酵黒豆エキス

スポンサーリンク

発酵黒豆エキスでひざ痛、飛蚊症が解消したNさんの体験談になります。



 Nさんは10年ほど前、全身の神経痛が出始めました。痛み止めと胃の薬を飲み始めました。


 そのとき、血圧が高いことがわかりました。ですので、血圧の薬も飲み始めました。ですが、血圧は期待どおりに下がってくれず、最大血圧が170~180mmHg(正常値は140mmHg)くらいになることがよくありました。


 そのようなNさんが、異変を新たに感じたのが、昨年の11月でした。頭の表面に痛みがあったので、MRIで見てもらうと、クモ膜下の血管が詰まっていることが分かりました。多分、高血圧が原因で起こったのと考えられます。


 病院から、「詰まってから5年くらい。今までよく破裂しなかったですね」と言われ、背筋が寒くなる思いでした。


 ところが、血管のつまりわかったところで、「高齢なので手術は危険だ」とNさんは言われました。ですので、現状を維持するため、自分の力で血液をサラサラにしないとだめでした。

 
 そこでであったのが、「発酵黒豆エキス」でした。


 Nさんは、この「発酵黒豆エキス」を毎晩寝る前に、必ず飲むようにしました。すると1本飲みきったあたりから、ドンドン身体が動きやすくなったと感じました。


 それから、飲み始めてから半年後、薬を飲んでいても思ったほど下がらなかった血圧が下がり始めたそうです。


 そのうちに、低血圧の域にまで入りました。ですので、血圧の薬は自発的にやめました。そうすると、血圧が128~133mmHgほどで安定するようになりました。


 さらに加えて、発酵黒豆エキスを毎日飲んでいたら、他にもいいことがありました。10年来悩み続けていた神経痛が、だいぶ軽くなりました。


 さらにそればかりではなく、Nさんは、2年ほど前にひざの手術をして、ひざ痛にも悩まされていたのですが、その痛みも和らぎました。それから目の飛蚊症すら解消し、驚きを隠せません。


 気がつけば、低体温が解消したのも発酵黒豆エキスを飲み始めてからのことです。飲み始める前は、平熱が35度3分~4分でしたが、現在は36度3分に上がりました。その為か身体の調子がとても良く、これからも発酵黒豆エキスを頼りに、健康長寿を目指していきたいと思っているそうです。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。