SSブログ

膵炎の再発をカイヒできた?【糖尿病を治す漢方薬】

スポンサーリンク

【糖尿病を治す漢方薬】で、膵炎の再発を回避できたNさんのお話です。



 55才のときに、のたうちまわるくらい激しい胃痛が、頻繁に起こるようになりました。病院にいって、胃カメラで調べてもらったのですが、特に異常がみあたらなかったのです。


 そこでいくつもの病院を回って、ようやく判明した病気が、膵炎(すいえん)だったのです。あの激痛は、胃の裏側にある、膵臓(すいぞう)の炎症が原因だったわけです。


 2週間入院して、、ブドウ糖の点滴を受けながら、絶飲絶食をしました。退院時には、膵臓の炎症が治まったのですが、退院後のケアが不安でした。


 というのも、退院するときに、薬は一つも処方されずに、担当のお医者さんから、「おかしいと思ったら、すぐに入院してください」といわれただけだったからなのです。


 また、膵炎になると、膵臓から分泌されるインスリン(血糖値を下げるホルモン)が出にくくなって、糖尿病になりやすいとのことでした。


 薬もないまま、いつ再発するかわからない膵炎と、糖尿病の不安に耐えるのは、かなりこたえました。







 そんなときに、友人から勧められたのが、「糖尿病を治す漢方薬」なんです。


 正式には白虎加人参湯加減方(びゃっこかにんじんとうかげんほう)という名前で、膵炎の改善に役立つとのことでした。


 Nさんはすぐに、1日3回、食間にこの漢方薬をとりはじめることにしました。


 すると、すぐに効果が現れたのです。便通が順調になって、体調全般がよくなりってきました。


 膵炎を発症後、疲れたときや、脂っぽいものを食べたときに、胃の裏側がグーっと押されるような痛みが走ることがあったのですが、これを飲むようになってからは、そうした症状がまったくでなくなりました。


 次第に、Nさんの心の中にあった不安な気持ちも、ちょっとずつ薄らいでいったのです。


 今では、早いもので、「糖尿病を治す漢方薬」をとりはじめて、だいたい3年がたちました。この3年間、膵炎が再発したことは、一度もありません。さらに、血糖値も上がらずに済んでいます。


 今後も、膵臓を守るために、「糖尿病を治す漢方薬」を飲み続けるつもりです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。