SSブログ

アトピーのかゆみが消えた?【アカシアポリフェノール】の効果?

スポンサーリンク

【アカシアポリフェノール】の効果でアトピーのかゆみが消えたWさんのお話になります。


 Wさんのお母さん(63歳)は、定年後に太り始めて、糖尿病を発症しました。薬を飲んでいるのですが、あんまりよくならず、ヘモグロビンA1cが7.0パーセント(基準値は6.2パーセント未満)まで上がっていました。


 そこで知人から【アカシアポリフェノール】を教えてもらってこれをすすめてみました。



 すると、5ヶ月後に、ヘモグロビンA1cが6.3パーセントまで改善し、糖尿病の薬は効き目の弱いタイプに変わりました。また服用の回数も1日3回から、夕食前に1回に減りました。


 体重も減って、むくみも解消されたみたいで、ひとまわりもスリムな体型に見えたくらいです。「体調は?」と聞くと、「絶好調!」と答えるので、現在はすっかり安心しています。


 Wさんもお母さんに付き合って、【アカシアポリフェノール】をとっていたのですが、そのおかげなのか、アトピー性皮膚炎がよくなったのです!


 子供の時分からアトピーで、もう20年以上もステロイド軟膏を塗り続けています。副作用の心配がありますが、塗らないと肌の乾燥やかゆみを抑えることができなかったのです。


 寝ている間に顔や背中をかきむしってしまうので、朝目が覚めるとパジャマやシーツに血の跡がついていることがちょくちょくあったのです。


 ところが【アカシアポリフェノール】をとり始めると、1ヶ月くらいで、肌の乾燥が改善し、かゆみも気にならなくなったのです!


 そこで皮膚科の先生と話をして、ステロイド軟膏をやめることにしたのですが、その後もかゆみの再発はありません。


 アトピーのため、以前は顔にどんな化粧品を塗ってよいかわからず、十分なお手入れができなかったのです。


 しかし、現在ではいろいろ使えて、お肌の調子もよくなりました。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。