SSブログ

腸トラブルが無理なく解消?【鹿児島の活泉水】

スポンサーリンク

【鹿児島の活泉水】で腸トラブルが無理なく解消したYさんのお話になります。


 Yさんは3年くらいまえに大腸がkんを患いました。できてしまったがんを切除するのに腸をを何十cmも切りました。そのために、人工肛門をつけざるを得なくなってしまったのです。


 覚悟はしていたものの、思った以上に人工肛門には悩まされたのです。とにかく腸のトラブルが牝馬つしました。



 ひどい便秘になったかと思えば、今度は下痢。下痢かと思えば便秘。このような毎日が休むことなく続いたのです。


 まったく安定しない腸のせいで、常時トイレのことが頭から離れることがなく、心が落ち着く間もありません。


 さらに加えて、人工肛門をつけている人はかかりやすいらしいのですが、今度は腸閉塞にかかってしまいました。

 
 間髪なくおこる腸トラブルに、Yさんは心身ともに疲れきってしまいました。「こんな具合では、がんを再発するのでは」との不安が頭をよぎるくらいでした。


「どうにかしないと」と焦るYさんを助けてくれたのが天然アルカリ水である【鹿児島の活泉水】でした。少しでも腸の状態をよくしたいと、わらにもすがる思いでこの水をとることにしたのです。


 すると、下痢と便秘の繰り返しがピタッと止まったのです。わずらわしい腸のトラブルがおさまり、腸の状態が改善したのです。うれしいことに高かった血圧が低下し、いつも飲んでいた降圧剤を弱いものに変えることができたのです。また、体重も自然に10キロ以上減ってました。


 体調がよくなったおかげかで、体力や気力も復活しました。現在では、週に1回くらいウォーキングの会に参加して、20キロほどあるいても、何ら問題がないくらい元気になりました。

 
 腸トラブルを起こさないので、【鹿児島の活泉水】をこれからもずっと飲み続けていきたいと思っています。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。