SSブログ

【糖尿病を治す漢方薬】は筋肉痛、むくみも解消できる?

スポンサーリンク

【糖尿病を治す漢方薬】で薬の副作用だった筋肉痛、むくみが解消されたSさんのお話です。


 Nさんは、3年前に心筋梗塞にかかって、その後、血糖値や中性脂肪が、少しずつ上がるようになったのです。


 昨年の11月には、ヘモグロビンA1c(過去1~2ヶ月の血糖状態がわかる数値で、基準値は4.6~6.2%)が9.3%で、血糖値が190mg/dℓ(基準値は110mg/dℓ未満)にまで上がりました。


 血糖値が上がってから、それまで現われたり消えたりを繰り返していた、皮膚炎が悪化したのです。手や股間の、かゆみと腫れに苦しめられるようになりました。


 



 糖尿病と診断され、処方された薬を飲むようになると、さらに、筋肉痛やむくみ等の副作用にも苦しむようになったのです。副作用が強いわりに、肝心の血糖値は、下がる気配もいっこうになかったのです。


 そんなときに、インターネットで見つけたのが、【糖尿病を治す漢方薬】なのです。正式名称を白虎加人参湯加減方(びゃっこかにんじんとうかげんほう)といって、Sさんは1日3回、食前に1包ずつ飲みました。加えて、野菜中心の食生活を心がけました。


 こうして【糖尿病を治す漢方薬】を飲み始めたところ、薬の副作用の筋肉痛やむくみが、徐々に楽になっていきました。それから、全身の倦怠感がとれて、ショボショボしていた目にも力が入るようになりました。


 1ヶ月半後、病院で血糖値を測ると、血糖値が111mg/dℓに下がっていたのです。さらに3ヶ月後には、ヘモグロビンA1cも7.4%にまで降下。


 ここまで改善したおかげで、1日3錠飲んでいた病院の薬が、1日1錠に減ったのです。


 それから、血糖値が下がると同時に、皮膚炎も治まってきて、手や股間に、かゆみや腫れが出なくなりました。

 
 身体がすっかりと軽くなって、階段の上り下りも楽々なんです。周りからも「元気になったね」といわれることが増えました。


 こうして血糖値が改善したうえに、元気な身体を取り戻すことができたのも、【糖尿病を治す漢方薬】のおかげにちがいありません。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康ライフプラザ(積極的に健康であるために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。